HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  キャラバン  »  2015年北海道キャラバン(7日目)


訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

2015年北海道キャラバン(7日目)

昨日のP泊地は道の駅「羅臼」
朝5時の気温は13℃、天候はくもり



本日の予定は、羅臼から中富良野のオートキャンプ場までの移動

まっすぐな道を南ルート(道央道)足寄ICへとひた走る


途中、5年前に濃霧霧のため見ることができなかった摩周湖へリベンジのため立ち寄るも、またもや霧で玉砕。またの機会となってしまう。


その後、道の駅「弟子屈・摩周温泉」ではぽっぽ亭の豚丼をゲットし、その他土産物を購入し、


車内で昼食をとり、


道の駅「足寄」では、松山千春コーナーを見学

そして羅臼から寄り道をしながら、約9時間かけて16時頃中富良野の「星に手のとどく丘オートキャンプ場」にたどり着く


雲のすき間から夕焼けをカメラに納め


キャンプ場内のBBQハウスで


ここの名物ジンギスカンを頂く


最後は直火の焚き火を行った

今夜は曇りで十三夜のため、満天の星空は期待できなさそうだが 、最高のロケーションで北海道キャラバン最後の夜を楽しもう


関連記事
訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
Comment
おはようございます!
羅臼から富良野までの移動大変でしたね(^_^;)

アルコールはダメみたいでしたけど、
ノンアルコールビールは飲まれるんですね!
酔ったりして(^^;;
Re:
こんにちは、5starさん。
羅臼から中富良野まで370km位走りましたが余裕ですよ(笑)
昨日は「世界に一つだけの味」第1位に輝いたジンギスカンを頂きましたが、キリンFREEで十分酔えましたよー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Take15

Author:Take15
Take15'sブログへようこそ!
シビリアンバスベースのセミフルコンROOTS5.9ORIGINALでキャンピングカーライフを楽しんでいます。
ルーツでのお出かけやDIYなど、いろいろと紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
快適化 & DIYインデックス
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村人気ランキング
キャンピングカー情報ならココ。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッとお願いします。
リンク
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
47NEWSヘッドライン
天気予報ch
楽天アフィリエイト!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
にほんブログ村
