HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オートキャンプ  »  2015年デルタミーティング中国大会


訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

2015年デルタミーティング中国大会

2015年10月31日から11月1日までの2日間、芦田湖オートキャンプ場にてデルタミーティングに参加してきた。
例年になく天候にも恵まれ清々しい秋晴れの中、百十数台のキャンピングカーが勢揃いの一大イベントとなった。
P1040671.jpg
開会式

P1040653.jpg
我が家はフリーサイトでフリマを出店

P1040659.jpg
大勢の方に来て頂き、いろいろとお話をさせてもらったりと有意義な時間を過ごすことができた

P1040661.jpg
2年前に比べ、大型モーターホームが増え、

P1040665.jpg
中には、リヤ2軸のレアなモーターホームも登場

P1040666.jpg
午後1時を過ぎる頃には、キャンプ場はほぼ満車

P1000130.jpg
たくさんのイベントの後にはどでかい花火が打ち上げられビックリ

P1000132.jpg
夜更けまで生バンドの演奏

P1000142_20151102005119f55.jpg
心配された天気の崩れもなく、スタッフの皆さん、キャンプ場管理人さん、フリマに来て頂いた皆さん、お話をさせて頂いた皆さんのおかげで2日間十分すぎるほど楽しく過ごすことができた事に感謝。ありがとうございました。
まだ次回お会いしましょう。





関連記事
訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
Comment
ありがとうございました。
デュトロルームライト購入した者です。

次のデルタミーティングのフリーマーケット楽しみにしております。
Re: ありがとうございました。
>徳永さん
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年のデルタミーティングのアナウンスが、近々あるようなので楽しみにしています(笑)
その時にはよろしくです!


デルタミーティング
今年は無いそうですよ(泣)

来年はあるかと思いますからよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: デルタミーティング
こんばんは、
今年は”第1回デルタリンク倉敷オーナーズキャンプ”として開催するとアナウンスがありました。
今後のデルタミーティングはどうなるんでしょうね(*_*;

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Take15

Author:Take15
Take15'sブログへようこそ!
シビリアンバスベースのセミフルコンROOTS5.9ORIGINALでキャンピングカーライフを楽しんでいます。
ルーツでのお出かけやDIYなど、いろいろと紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
快適化 & DIYインデックス
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村人気ランキング
キャンピングカー情報ならココ。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッとお願いします。
リンク
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
47NEWSヘッドライン
天気予報ch
楽天アフィリエイト!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
にほんブログ村
