HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オートキャンプ  »  武井バーナーと「秋キャンプ」3日目


訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

武井バーナーと「秋キャンプ」3日目


11月23日(月)勤労感謝の日 晴れ 気温6.3℃

P1040898.jpg
3日目の朝は、曇りのち雨の予報は外れ晴れ模様。

P1040885.jpg
少し冷え込んだものの、プライバシールームの中は快適

P1050063_20151201184128a95.jpg
朝食は昨日焼いたカンパーニュのトーストや、

P1050068.jpg
焼おにぎりなどを食べ

P1050067_20151126231621a61.jpg
デザートは焼きマシュマロ

P1050085.jpg
チェックアウト時間の12時までにキャンプサイトを撤収し、きゅうの森第3駐車場へ駐車

P1050090_20151126231624bbe.jpg
全長約6.7kmのサイクリングコースを回りながら、湖畔レストランで昼食をとったり

P1050094.jpg
大型複合遊具 きゅうの丘【大芝生広場】や

P1050075_20151126231622bb7.jpg
空想冒険遊具 きゅうの森【つどいの里】で思いっきり遊んだ後に家路に着いた。

天候に恵まれ、とても楽しい「秋キャンプ」だった。


唯一残念だったのは、この春からキャンプ場内でも上記の遊び道具が禁止になったこと。ブレイブボードで遊べるのを楽しみにしていた末っ子はがっかり。自由を楽しむキャンプに来たはずが、大人たちの都合で子供の自由を奪うのはいかがなものかと。
当分このキャンプ場は、我が家の選択肢から外れてしまいそうだ。

関連記事
訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
Comment
おはようございます!
武井君はいい働きをしますね!
いいお値段もしますね!
欲しいけど手が届かないT_T
Re:
おはようございます。>5starさん
武井バーナーはオプション類が高いので躊躇してましたが、オークションでフルセットのものが安く出品されていたのでついついポチってしまいました。
レインボーストーブよりも数段暖かく、満タンで10時間以上燃え、焼き物にも使えるため重宝してます。
物欲が尽きませんが、次はスノピのIGT狙ってます(^-^;

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Take15

Author:Take15
Take15'sブログへようこそ!
シビリアンバスベースのセミフルコンROOTS5.9ORIGINALでキャンピングカーライフを楽しんでいます。
ルーツでのお出かけやDIYなど、いろいろと紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
快適化 & DIYインデックス
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村人気ランキング
キャンピングカー情報ならココ。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッとお願いします。
リンク
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
47NEWSヘッドライン
天気予報ch
楽天アフィリエイト!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
にほんブログ村
