HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オートキャンプ  »  デルタリンク倉敷オーナーズミーティングin大佐山


訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

デルタリンク倉敷オーナーズミーティングin大佐山


 去る12月10日~11日の2日間、岡山県新見市大佐山オートキャンプ場で開催された第1回デルタリンク倉敷オーナーズキャンプミーティングin大佐山に参加してきた。
この時期の県北は天候が不安定で晴れる日が少ないが、日頃の行いの良いせいか昨日からの雨も朝には回復し冬キャンプ日和となった。

P1010619.jpg
まさかの一番乗りで受け付け開始を待つ行列

P1010620.jpg
雨上がりの朝のキャンプサイトには前泊の車両がちらほら

P1010638.jpg
オーナーの皆さんからの提供のおしるこや、デルタリンク風ポトフをいただき体の芯から温まる

P1010648.jpg
オーナーファミリーによるじゃが料理コンテストに参加

P1010628.jpg
我が家は、マッシュポテトのポテトスキンボートピザをダッチオーブンで試し焼き

P1010663.jpg
本番は、15cmスキレットで焼きたてを出品

P1010682.jpg
マイサイトは冬キャンプには欠かせないプライバシールームを設営

P1010675.jpg
中に入れば、武井バーナー・パープルストーブを今回デビューのジカロテーブルとローチェアで囲み、

P1010668.jpg
末娘のウクレレの弾き語りを聴かされている工場長

P1010677.jpg
朝には、みぞれ交じりの雪が降り、大佐山に虹が

P1010680.jpg
寒くて抱っこされっぱなしの愛犬カール君と記念撮影

P1010687.jpg
夜中に降った雨もやみ、撤収作業中には晴れ間ものぞく

P1010704.jpg
記念品の抽選で貰ったポータブルトイレは、老後の生活に役立ちそうかも(笑)

心配された天候も大崩れすることもなく、デルタスタッフ4名の懸命の働きでとても楽しく充実した2日間の冬キャンプを堪能でき、家族共々大感謝です。参加者の皆さんもありがとうございました。














関連記事
訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
Comment
残念でした。
昨年のデルタミーティング中国大会は参加できたのですが今回は臨時勤務のため洋上でした(泣)

来年もし同会があれば参加したいですね(^_^)ゞ
Re: 残念でした。
>徳永さん
お勤めご苦労様です!
今後、年3回がノルマ?になるそうなので期待してますがどうなることやら(^^)


本当ですか?
それは本当ですか?

年3回でも全国で年3回なら中国地方は1回だけですかね?

来年は臨時勤務が無いと思うので是非参加したいです(^_^)ゞ

是非ルーツの快適化を見習いたいですが私は電装系がサッパリなので出来ることは教えてほしいですねm(_ _)m
Re: 本当ですか?

希望的観測を含めての話だとは思いますが、期待せずに待つことにしましょう(笑)

電装系の快適化ですが、12Vシステムでは大電流(120A)が流れるのが厄介ですがポイントをつかめば大丈夫です(^^♪

では、またお会いしましょう(^^)v

大佐山に参加されたのですね(*^^*)
こんばんわ。ちょんまげです(*^^*)
デルタの大佐山に参加されたのですね。
デルタのブログで見ていた同じ画面でビックリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回のデルタさんのオーナーズミーティングには是非参加したいと思っています(*^^*)
その時には、宜しくお願い致しますm(._.)m
Re: 大佐山に参加されたのですね(*^^*)
>ちょんまげさん
おはようございます!
前回までの西日本合同開催のデルタミーティングとは違って、今回はオーナー参加型となり、よりアットホームなキャンプ大会になり楽しかったです。
キャラバンやDIYもいいですが、キャンプ場などでのオフ会もキャンピングカーオーナーにとっての醍醐味の一つですよ(*^^)v
ぜひ参加して皆で一緒に楽しみましょう(^^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Take15

Author:Take15
Take15'sブログへようこそ!
シビリアンバスベースのセミフルコンROOTS5.9ORIGINALでキャンピングカーライフを楽しんでいます。
ルーツでのお出かけやDIYなど、いろいろと紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
快適化 & DIYインデックス
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村人気ランキング
キャンピングカー情報ならココ。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッとお願いします。
リンク
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
47NEWSヘッドライン
天気予報ch
楽天アフィリエイト!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
にほんブログ村
