HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Take15の独り言  »  日生カキオコ


訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

日生カキオコ

平成29年2月12日(日)

 今日は、娘の高校受験も終わったので、ささやかなお祝いということで日生カキオコを食べにお出かけ。
午前中の到着予定が、お昼時に到着してしまい駐車場が満杯。仕方なく目的の店を変更。

P1030260.jpg
たまたま観光客用に開放されていた日生支所に駐車し、

P1030258.jpg
支所の裏手へ歩いていくとすぐに看板が

P1030257.jpg
お好み焼き「もりした」

P1030254.jpg
カキオコ大盛¥1,300を3枚注文

P1030255.jpg
かなりの人気店で店内に入ってからも1時間待ち

P1030256.jpg
大盛3枚を4人(大人3人+小2)で食べてちょうどいい量

帰りがけには、日生漁協の『五味の市』へ立ち寄ってお買い物。
安上がりなお祝いとなりました。








関連記事
訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
Comment
こんばんは、ちょんまげゴーのうさぎです。
お嬢様、高校受験、お疲れ様でした。
ちょんまげ父さんのブログに、丁寧なコメントを下さって有難うございました。

ちょんまげ父さん同様、うさぎもとっても感謝です。

カキオコのもりしたさんに行かれたのですね〜〜(≧∇≦)
うさぎも毎年年末にママ友と、お正月の買い物をした後、必ず寄ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

そーす、醤油と味が変わって、2度美味しく食べれて、お得感満載ですよね〜〜(≧∇≦)

自分の知ってるお店が、TAKE15さんのブログに載ってて、興奮してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: タイトルなし
>うさぎさん

おはようございます、コメントありがとうございます。
いつも楽しく貴ブログ拝見しています(^.^)

お好み焼き「もりした」さんのブログも見ましたよー
今回初めての訪問しました。看板の「4ツの味}に興味津々でしたが、いざ食すと、なるほどの美味で感動しました。
ソース+山椒たっぷりが自分好みで美味しかったです(^^)v

うっかり物の私は、電動ステップのしまい忘れが絶対あると思い自動格納にしました。
快適化は大変ですが、完成した時の達成感がなんとも心地よいですね~。頑張ってください(^_-)-☆

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Take15

Author:Take15
Take15'sブログへようこそ!
シビリアンバスベースのセミフルコンROOTS5.9ORIGINALでキャンピングカーライフを楽しんでいます。
ルーツでのお出かけやDIYなど、いろいろと紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
快適化 & DIYインデックス
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村人気ランキング
キャンピングカー情報ならココ。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッとお願いします。
リンク
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
47NEWSヘッドライン
天気予報ch
楽天アフィリエイト!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
にほんブログ村
