HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  キャラバン  »  一人と一匹ぶらり旅 初日 RVパーク「伊参スタジオ公園」&RVパーク「道の駅 六合」


訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

一人と一匹ぶらり旅 初日 RVパーク「伊参スタジオ公園」&RVパーク「道の駅 六合」

4月24日(月)
羽田空港第4🅟の朝は気温13℃ 曇り

今日はひょんなことから群馬県中之条に2か所同時オープンとなるRVパークのオープニングセレモニーに参加することに

P1030888_LI.jpg
目覚めるとローザのロングも駐車していた

P1030899.jpg
集合場所は道の駅「霊山たけやま」

P1030891.jpg
古代から霊山として中之条の各地から信仰を集めていた嵩山 ( たけやま )
P1030909.jpg
集まった4台のキャンピングカー

DSC_1140.jpg
車で3分の「伊参スタジオ公園」へ出向く前にそば処「けやき」で腹ごしらえ

DSC_1144.jpg
天ざる大盛り900円

P1030913.jpg
RVパーク「伊参スタジオ公園」 風呂もあり、昭和のノスタルジックな雰囲気を楽しみながら宿泊ができる
1泊 2,000円/1台(トレーラー含む)

P1030939_2017042705360365f.jpg
セレモニーは町役場で済ませ写真撮影とスタジオ内の見学

P1030919_20170427053555419.jpg
廃校になった校舎に映画「月とキャベツ」「眠る男」のセットがそのまま残されている

P1030921_2017042705355705c.jpg
昭和のにおいの残る廊下

P1030928.jpg
「眠る男」のセット

P1030933.jpg
元運動場にはジェット二宮金次郎の銅像

P1030936.jpg
それを撮影する「さいば☆しん」さんのポーズがそっくり

P1030955.jpg
そして、次に向かったのは「道の駅 六合」

P1030940_LI.jpg
RVパーク「道の駅 六合」 AC電源付・温泉無料券付で一泊2500円

P1030944.jpg
オープニングセレモニー

P1030949_201704270536080c9.jpg
中之条町長と福島社長

P1030959_LI.jpg
セレモニーが終わると、そのままRVパークを利用して打ち上げ

DSC_1151.jpg
隣接の応徳温泉 くつろぎの湯 (大人400円 子供300円 3歳未満無料)で汗を流し

1493038129403.jpg
こたつ仕様で宴も快適



関連記事
訪問ありがとうございます。 ポチっとして頂けると幸せです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
Comment
ご無沙汰して
こんにちは、ご無沙汰しております。ちょんまげです。
アメブロのメッセージに、コメントさせて頂いております。
お時間のある時に、覗いてやってみて下さい。
宜しくお願い致します。
おはようございます🎵
先週末は軽井沢スノーパークでお世話になりました🎵
それ行けプードル号です。

道の駅六合もRVパークになったのですね(^_-)

今度利用してみようと思います(^O^)
Re: ご無沙汰して
超絶にご無沙汰してしまいました(汗
アメブロ覗いてみます…
Re: タイトルなし

こんばんは!モカ&レオママさん。

こちらこそ子供たちがアースマイルビレッジではお世話になりました(^^)/
イチゴちゃん、メロンちゃん、ソラちゃんが可愛いすぎて連れて帰りたいと当分の間言ってました ^^)

群馬は初めてこの春に巡りましたが、とても気に入りました!
六合の温泉も最高でしたよ!

また次回お会い出来たらいいですね。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Take15

Author:Take15
Take15'sブログへようこそ!
シビリアンバスベースのセミフルコンROOTS5.9ORIGINALでキャンピングカーライフを楽しんでいます。
ルーツでのお出かけやDIYなど、いろいろと紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
快適化 & DIYインデックス
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村人気ランキング
キャンピングカー情報ならココ。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッとお願いします。
リンク
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
47NEWSヘッドライン
天気予報ch
楽天アフィリエイト!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
にほんブログ村
